A's Blog

〜何でもありのBlog〜

打ち上げ?

f:id:akihiro_u:20201106211306j:plain

昨日と一昨日が球技大会だった息子。

得意?のソフトボールでは思ったバッティングができたみたいで、一昨日などは帰宅してすぐに僕の部屋に来て結果を報告していた(笑)

そんな息子が昨日は球技大会の打ち上げ?らしく晩ご飯は要らないとのこと。

鍋料理を用意しようと思っていた嫁さんも、

「2人で鍋はね〜・・・」

と言い出したので、2人で近所のお蕎麦屋さんへ。

鴨ロース美味しかった〜

息子の通り道にある店の出入り口に一番近いカウンターで食べていたが、食後に家に帰るとすでに息子は帰宅、

「パパにもママにも気づかなかった・・・」

とのことだけど、こっちも気づかなかったし一緒か(笑)