A's Blog

〜何でもありのBlog〜

対策失敗?成功?

f:id:akihiro_u:20210612142530j:plain

職場のベランダに洗濯機を置いているが、その洗濯機の上にあるパイプに鳩がやってくる。

数年前に対策をしてネットを張ったが、素人仕事なのもあり、いつしかネットが動いてしまって鳩のやりたい放題にされていた。

昨日は昼から職場に行って鳩対策をしようと思い、コンクリートに穴を開けられるようにインパクトドライバーも購入。

ところが、天井の高い職場はベランダの上にある柱に梯子を使っても届かず(笑)

結局できる限りのことをして、ネットが動かないようにして昨日の仕事は終了。

あともう1つネットを固定できれば完璧かな?