A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ゴールデンウィーク初日

f:id:akihiro_u:20210429093349j:plain

昨日は休みだというのにいつもと同じ時間に起床・・・
少しテレビを見てから、寝ている間に入っていたLINEの返信したりしてから練習場へ。

パパ友とのグループラインに、

「今から練習場に行ってきます!」

って入れたから、パパ友の1人が練習場で合流。

パパ友は先日アイアンセットを買い替えられていたけど、今度はドライバーも。

打たせてもらったらシャフトも柔らかくてよく飛ぶ!

クラブセット見直したほうがいいのかな〜、とか思わせられた(笑)

いつもより多めに球を打ってから帰宅。

帰宅後はひたすら部屋でのんびりした1日。

今年のゴールデンウィークはこれの繰り返しかな?