A's Blog

〜何でもありのBlog〜

リシャフト

f:id:akihiro_u:20200317083557j:plain

「シャフトを重くした方が良いと思いますよ!」

と、新年会の時にハンデ1の後輩に言われ、古いクラブに付いていたシャフトを今のヘッドに装着したり、アイアンを買い替えたりしてみたら、それなりに良い球が打てるような気がする。

そこで、思い切ってウッド系のシャフトをリシャフトすることにした。

先週半ばにシャフトが届いたので、週末はいつもより多めにウッド系を打ってみた。

試打もせず、思いつきでやったので少し不安だったけど、なかなか良いかも?

シャフトの違いがわかるようなレベルじゃなく、重さぐらいしかわからないからかな?(笑)

しばらくはこの体制でやってみよう!