A's Blog

〜何でもありのBlog〜

熊本ラーメン?

f:id:akihiro_u:20210415132635j:plain

木曜日のお昼に、

「何食べよう?」

ってスタッフに相談することが多いんだけど、昨日は一択。

焼売をいただいた前スタッフのお母さんのお勧めのラーメン屋さんへ。

食券を買って注文するタイプのお店だが、お金を入れてボタンを押しても反応しない。

初めてだからやり方間違ってる?って思ったら、ただの釣り銭切れ(笑)

無事注文を終えて届いたラーメンは、熊本ラーメン?らしい。

豚骨だけどほんの少し辛味があり、麺は硬めにしてもらったので博多ラーメンぽいけど美味しい!

なかなか行くことがないショッピングセンターの中にあるけど、買い物に行くことがあったらまた行きたいな〜