A's Blog

〜何でもありのBlog〜

焼売

f:id:akihiro_u:20210414202007j:plain

先週来られた全スタッフのお母さんから、ラーメン屋さんの美味しいお店と一緒に焼売の美味しい店を教えていただいた。

「私はお店に行かずにほとんど”お取り寄せ”専門。でも今度持ってくるわ!」

と言っておられたが、ラーメン好き、中華好きの僕としては、

「お店に行きます!」

と答えていたが・・・

昨日来られた時に、

「約束してたから、焼売持ってきたよ!」

と、スタッフ全員の分を差し入れしてくださった。

早速晩ご飯のお供としていただいたけど、いつも食べる焼売とはちょっと食感が違い柔らかくてフワフワしていて美味しい!

嫁さんも僕も大満足!!

今日は教えてもらったラーメン屋さんに行こうかな?(笑)