A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ミートスパゲッティかな?

今日は仕事が昼までだから、ランチを何しよう?って考えて仕事するはず(笑)

この前暇な時間にスタッフと晩御飯の話をしていたら、

「今日はミートスパゲッティなんです〜」

って言うスタッフがいた。n

仕事終わりに電話すると、

「息子が先に晩御飯食べて作る気無くなった!」

って嫁さん。そのあと、

「テレビ見てたらパスタ食べたくなったから食べに行かない?」

って言われて家ご飯じゃなくてパスタ屋さんに行くことになった。

僕の頭の中にあるミートソースを無理やり消して?しらすのスパゲッティを注文。

食べたらやっぱり後悔・・・

ミートスパゲッティにしておくべきだった(笑)

ということで、今日のランチはミートスパゲッティかな?