昨日も昼から練習場へ。 たまに良い球が出ているので、スイング改造がうまくいってるのかも?って思ってビデオを撮影してみたら・・・ 確かに以前よりはマシになっているけど、まだまだダメ! 後輩が言ってくれた、 「素振りは大丈夫ですけど、ボールを打つ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。