A's Blog

〜何でもありのBlog〜

f:id:akihiro_u:20210331083213j:plain

弟から、

「犬飼うことにしてん」

と聞いたのは3月の半ば。

そして、この前のゴルフの時に、

「犬が家に来て1週間。可愛いし楽しいで〜」

と聞いたことを娘に話したら、

「会いに行きたい!でも家の場所わからないし・・・」

と言っていたが、昨日の夕方、弟の嫁さんからLINEで写真が送られてきた。

昼から息子と一緒に母に会いに行っていたのは知っていたけど、早速犬を見に行っていたとは。母が一緒なら家もわかるしな(笑)

息子のお腹の上で気持ちよさそうに寝ている犬は可愛らしいなぁ

でも、うちで犬を飼うことはやっぱりないかな〜?