A's Blog

〜何でもありのBlog〜

キャッチボール

f:id:akihiro_u:20210207160910j:plain

先週末土曜日の夜に、

「パパ、明日暇?」

と聞いてきたので、

「職場に事務仕事しに行くけど。」

って答えると、

「じゃあ何時ごろ帰ってくる?」

って聞いてきた。

理由を聞いたら、明るいうちにキャッチボールに行きたかったみたい(笑)

もちろん息子のリクエストには応えないとダメなので、事務処理を一気に仕上げて明るいうちに帰宅。

息子は、

「本気で投げたらパパ取れないやろ?」

って言ってきたので、

「ミットやったら取れるよ!」

と返事して、息子にミットを拝借。

なんとか取れたかな?でも、軟球だから良いけど、硬球だったら取れないだろうな〜

そのあと息子に、

「全力で投げてみて!」

って言われて何球か投げてみたら、肘から指先まで電気が走るほど痺れてリタイヤ(笑)