A's Blog

〜何でもありのBlog〜

のんびりした休み

f:id:akihiro_u:20210131100006j:plain

昨日は確定申告の書類整理を予定していたが、土曜日の夜の間に全て終了。

朝から気持ちよく?練習に行ったけど、結構混んでいて空き打席は3つ程度。土曜日も違う練習場(昨日の練習場に行こうと思ったが、途中家事で大渋滞があり別の場所に変更)も満席で15分ほど待たされたし・・・

練習した後は用事のために実家へ。

久しぶりに会う母親は話したいことが山ほとだったのか弾丸トーク(笑)

帰りにゴルフショップに行き、ハードロックカフェの前を通ったら大行列。

そういえば、昨日がお店の最終日。

子供たちの誕生日によく使わせてもらったのでちょっと寂しい気もするが・・・

さあ、のんびりした休みも終わって今日から頑張ろう!