A's Blog

〜何でもありのBlog〜

満席

f:id:akihiro_u:20200926161145j:plain

先週末の土曜日も日曜日も練習に出かけたが、土曜日はいつもよりも遅めの時間に行ったこともあり、この時間だと満席かもな〜と想像していたのが的中。

「前に10人ほど待たれてます・・・」

と受付で言われて、写真の受信機を持って待機。

待ち時間はそれほどでもなかったが・・・

そして日曜日も満席ではなかったが最近の中では空き打席が少ない方で、帰る時には打席待ちの人がフロントにたくさんいた。

土曜日はともかく、日曜日は天気も良かったからラウンド行ったらいいのに・・・

と思ったけど、自分も行ってないし(笑)

1ヶ月ラウンド予定ないし、毎週末こんな感じなのかな?