A's Blog

〜何でもありのBlog〜

デリバリー

f:id:akihiro_u:20210201205537j:plain

去年の10月ぐらい?9月?いや1度目の緊急事態宣言が終わってからかな?仕事が忙しくて、ほぼほぼ休みなしで頑張ってきたけど、なぜか今月に入ったら急に暇に・・・

寒いから?コロナのせい?などいろいろ考えてしまう。

まあ、そんな時もあるだろうと思って入るけど、やっぱり不安・・・

仕事終わりに携帯を見ると嫁さんからの着信。

電話し直してみると、

「急に人が来たり(仕事関係)で買い物にも行けずご飯作ってない・・・」

とのこと。

「今から買い物行こうか?」

とも言われたけど、

「デリバリーでいいんちゃう?」

と返事して、デリバリーでラーメン。

硬麺が好きな息子は、

「これ最高!」

って言ってたけど、デリバリーにしてはなかなかの出来だった。