A's Blog

〜何でもありのBlog〜

下手になってる?

先週末はもちろん2日連続で練習場へ。

土曜日はいつもより少し遅め(とはいっても1時間も遅くないと思うけど)だったからか、空いてる打席端数打席だった。

まだ関節の痛みが引かないので球数を少なくして素振りを多めにしているつもりだけど、やっぱり球数が多くなってしまう・・・

テレビ番組で、

「練習したら下手になるけど、練習しないと上手くならない!」

ってプロが言ってたけど、本当にその通り。

行くたびに下手になってる気がする(笑)

でも、思った球が打てるようにもなってきてるし・・・

今週末からやっと?ラウンド数も増えてくるから少しはマシなゴルフがしたいな〜