A's Blog

〜何でもありのBlog〜

LINE

f:id:akihiro_u:20210112205814j:plain

連休明けということもあり、朝から職場の電話は鳴りっぱなし・・・

でも、朝から大阪でも雪が降るぐらいの寒さのためか、キャンセルも多くてそれほど忙しいというわけではなかった(笑)

職場に届いたファックスの内容を見て、先輩や後輩からも、

「どうする?」

の相談LINEが届いたり、事務仕事が溜まっていたりで、本業以外でてんやわんや。

まあ忙しいということは良いこと。

帰ってから晩ご飯とデザートのガリガリ君を食べてのんびりと疲れを癒そうと思ったが、その後もLINEは止まらず、結局ベッドに入ってもLINEしていた(笑)