A's Blog

〜何でもありのBlog〜

昼からの休み

f:id:akihiro_u:20200903141058j:plain

昨日は仕事が終わってからちょっと事務処理をして外に出ると、スタッフ2人が話をしていた。

僕は区役所に用事がありその場をすぐに離れたが、約30分ほどして戻ってくるとまだ話をしている・・・

内容は想像できていたけど(笑)

結局僕もその中に入って立ち話をしてから別れて練習場へ。

暑さにめげそうになりながら、週末のラウンドに向けて再調整。

帰宅後は娘と一緒に家の近くに置いてあったAクラスを職場に持っていくために車2台で職場に行き、白ワゴンを職場に置いてAクラスで帰宅。

白ワゴンをガレージに入れてAクラスに行くと、娘は助手席に???

娘が運転してくれると思っていたら、結局僕が運転して帰宅。

娘に、

「運転したくないの?」

って聞いたら、

「あっ、条件反射で助手席に移動してた・・・」

とのこと(笑)

帰宅後はやっとのんびり。

忙しいような忙しくないような昼からの休み。