A's Blog

〜何でもありのBlog〜

スタッフ問題

f:id:akihiro_u:20201202204150j:plain

新スタッフの問題で心がモヤモヤ・・・

僕は人数少なかっても何とかするつもりはあるし、現スタッフもそれなりの覚悟はしてくれているとは思う。でもやっぱり負担をかけたくないのよね〜

と思うと、新スタッフを早く決めないとダメだけど、こればっかりは縁の問題だしなかなか良いスタッフに恵まれない・・・

昨日も1人面接。悪い子じゃないけど、ちょっと遠いのがなぁ

本人も、

「土地勘がないので・・・」

と言っていただけに、どうなるのか?

今日も来週も面接あるけど、現スタッフともうまくやっていけそうな子が来てくれるのか?

って話をしながら晩ご飯。

珍しく娘も家に来ていたので(息子は習い事)3人で晩ご飯。

写真は食後のデザート・・・