A's Blog

〜何でもありのBlog〜

自己満足

f:id:akihiro_u:20201203204032j:plain

新車のトランクは狭い・・・

3列目のシートを畳めばそれなりの広さはあるけど、セキュリティ上?3列目を畳まずに使いたいので、ゴルフバッグを入れると他には何も入れられない。

もちろんバッグの上にシューズとかを置くことは可能だけど、ゴルフ用のシューズって練習用2足、ラウンド用2足入れておきたいし、セルフでラウンドする時用のバッグも入れておきたいし・・・

となると、練習とかでバッグを出すたびに面倒なことが起こるので、昨日のお昼からの暇な時間を使って棚を作ってみた。

最初の設定では少し高すぎたので、高さを低めに設定し直してトランクに入れてみると完璧!(笑)

セルフ用のバッグもちょうど入るし、シューズも4足は余裕。それにシートを畳んだ時もそのまま使えるし。

我ながら良いものを作ったな〜って自己満足。

制作時間1時間ちょっと、製作費4000円ちょっとだったし・・・