A's Blog

〜何でもありのBlog〜

あとちょっと

f:id:akihiro_u:20201109221605j:plain

注文してから4ヶ月弱。

やっともうすぐ新しい車が納車される。

リセールが良いと言われる車らしいので、ディーラーもリセールを良くするためには・・・と色々オプションを勧められて装着。

ただ、僕の希望でどうしても譲れなかったものもあったけど(笑)

そんな中、ほとんど装着するのがフロアマットだけど、これだけはデザイン(特に色)が気に入らなくて、初めて自分で社外品のマットを購入してみて先日到着。

思った感じの色だから良かった〜

純正品の半額以下で手に入ったし(笑)

納車まであとちょっとだから楽しみ〜