A's Blog

〜何でもありのBlog〜

紺ワゴン

f:id:akihiro_u:20190804221232j:plain

先週いつ頃からか、白ワゴンのバックモニターが映らなくなっていた。
運転には支障がないので、お盆前に見てもらったらいいかな〜って思っていたけど、日曜日に京都に行くことになったので、向かっている途中でディーラー(僕は中間に入る代理店の関係上車を買うのはほとんど京都のディーラー)、の担当者に電話してみた。

返事は案の定、

「今日で直すのはおそらく無理です・・・」

とのこと。じゃあ、また後日車を取りに来てもらう約束をして電話終了。

ところが、すぐに電話があり、

河原町界隈までなら代車乗って行って車交換しましょうか?」

と提案されたので、

「家族を降ろしてそちらに向かいます!」

と返事して、ディーラーに向かった。

何台もこのディーラーで車買ってるのに、行くのは初めて(笑)と思って到着。

車を引き渡し、代車は全く同じ車の色違い。

昨日車が戻ってくるまでの間は紺ワゴンだったけど、紺も良いな〜

乗ったのは京都からの帰りだけだけど(笑)