A's Blog

〜何でもありのBlog〜

寒い!

f:id:akihiro_u:20210107151939j:plain

昨日は午前中の仕事を終わらせた後、銀行、美容院によってから練習へ。

年末年始に練習したけど上手くいかなかったことを繰り返しての練習。

しばらくはフルスイングしない!をテーマにフォームチェック。

ところが、この寒さでのんびりやっていると全く体が暖まらない。

予定通り100球ちょっと打っても全く汗をかかない(笑)

でもこのテーマをしばらく続けてフォームを固めないとね。

帰宅したら、嫁さんが、

「今から買い物に行こうと思っていた!」

っていうので、運転手としてお付き合い。

まあまあのんびりした平日の午後かな?

しかし、寒い!