A's Blog

〜何でもありのBlog〜

寝不足

先週末の土曜日はこんな景色のいい場所で勉強会。

そのあとは、支部のお仕事で会合と懇親会が予定されていた。

勉強会が始まる前に支部長から、

「終わってから前の支部長がミナミで待ってるから合流して打ち合わせな!」

って、こちらの都合も聞かれず言われた(笑)

翌日ゴルフだし、そのあと宴会だし・・・とは思ったけど、1人同僚と道連れにしてミナミへ。

打ち合わせなんて有ってないようなもので、4人で楽しい時間を過ごさせてもらったから帰宅は12時前・・・

そうなるかも?と思っていたので、ゴルフの用意してから家を出て助かった〜

でも、懇親会でコーヒー飲んだからかなかなか眠れず、結局寝不足でのゴルフだったけど・・・