
先週末の土曜日は、仕事が終わってから、
「妹に渡したいものがあるから、一緒にランチしてもいい?」
と聞かれた。もちろん断る理由もないので3人でチェーンのコーヒーショップでランチ。
そのときに、
「今日、支部長と前支部長から晩御飯誘われてる。」
って、義妹から聞いたので、
「俺らも乱入しようかな〜」
って返事。あとから支部長に僕と嫁さんも参加したいことをLINEしたら、
「来て来て!」
ってすぐに返信があったので、晩御飯をご一緒させてもらった。
7時前に始まって、終わったのが11時前(笑)
翌日がゴルフなのでそのあとは帰ったけど、支部長と前支部長をミナミまで送ってから帰宅。
ゴルフなかったら付き合ったのにな〜