A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ゴルフがなかったら・・・

先週末の土曜日は、仕事が終わってから、

「妹に渡したいものがあるから、一緒にランチしてもいい?」

と聞かれた。もちろん断る理由もないので3人でチェーンのコーヒーショップでランチ。

そのときに、

「今日、支部長と前支部長から晩御飯誘われてる。」

って、義妹から聞いたので、

「俺らも乱入しようかな〜」

って返事。あとから支部長に僕と嫁さんも参加したいことをLINEしたら、

「来て来て!」

ってすぐに返信があったので、晩御飯をご一緒させてもらった。

7時前に始まって、終わったのが11時前(笑)

翌日がゴルフなのでそのあとは帰ったけど、支部長と前支部長をミナミまで送ってから帰宅。

ゴルフなかったら付き合ったのにな〜