A's Blog

〜何でもありのBlog〜

唐揚げ

昨日は忙しいような、忙しくないような1日。

少し余裕のあるスタッフが、忙しい僕の代わりをしてくれたりしたので、良い感じで仕事も終了。

仕事終わりに家に電話すると、

「マヨネーズ買ってきて!」

と、嫁さん。

帰りにコンビニに寄ると、

「これ食べたい!」

って、唐揚げを指さす娘(笑)

いつもなら買うけど、昨日はバイト前もバイト後もお菓子を食べていたので、

「今日はやめとき!」

と、拒否した。

それが良かったのか?晩御飯は唐揚げ!

嫁さん手作りの唐揚げって珍しいけど美味しかった〜

唐揚げの写真撮ろうと思ったら、息子にドラゴンボールのシールを置かれたけど...(笑)

ちなみにマヨネーズは唐揚げを食べる時に使いたい息子のリクエストだった。