A's Blog

〜何でもありのBlog〜

イマイチ・・・

f:id:akihiro_u:20220307202430j:plain

一昨日の夜に昨日の午前中勤務する予定のスタッフから、

「体調不良で休ませてもらうかも・・・」

とLINE。そして昨日の朝には、

「下痢と嘔吐がひどくて休ませてください。」

とLINEが入った。

下痢と嘔吐だからコロナではないとは思うけど・・・

そのため午前中は大忙し。でも午後は結構暇だった(笑)

仕事終わりに家に電話すると、

「ごめん、今日は晩ご飯作ってないねん・・・」

と苦笑いしながら嫁さん。

「息子がピザ食べたい!って言ってる。」

とのことでピザをデリバリー。

いつもとは違うところのピザにしたけど、こっちの方が美味しい?

でも一緒に注文したパスタはイマイチだった・・・