A's Blog

〜何でもありのBlog〜

休み明け

f:id:akihiro_u:20200507142941j:plain

昨日から休み明けの仕事がスタート。

緊急事態宣言が発令されてからしばらくは午前のみの仕事だったけど、昨日からは通常通りの仕事に戻らせてもらった。

とはいっても、昨日は元々半日の仕事の日だからあまり変化はないけど(笑)

仕事が終わる頃には嫁さんが職場に来てくれて、玄関の掃除を手伝ってくれた。

そのあと少し遅めのランチを食べてからは、書類を提出するために市内をドライブ。

う〜ん、車はGW中と比べたら混んでいるような気もするし、でも普段と比べたら空いているような気もするし、判断が難しい感じ?

書類を提出した後は、やっぱり即帰宅!