A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ゴールデンウィーク最終日

f:id:akihiro_u:20200506200032j:plain

昨日の朝はさすがに体中が痛くて散歩には行かずのんびり・・・

でも、今日からの仕事に向けて少しはリハビリしようと思い?(笑)、昼から職場へ。

職場で事務仕事をして、最後に書類をオンラインで送ろうと思ったらエラーが続出・・・

結局エラーの原因がわからずそのままで帰ってくることになってしまった。

明日までになんとかしないとダメな仕事なので、エラーが出ることがわかってよかったのかも?

昼から妹の家に出かけていた嫁さんも、ゴールデンウィーク最後ということで?昨日もデリバリーを頼んでみた。

子供たちが喜びそうなチーズダッカルビ。なかなか味もよかった。

でも、なぜか4人分のお金しか払ってないのに5人分届いたのはなぜ?(笑)