A's Blog

〜何でもありのBlog〜

のんびり

f:id:akihiro_u:20200329124324j:plain

少し娘に説教?というか、色々話をしてもらいたいと思って、義父との食事会をセッティングしようと思ったが、府知事の外出自粛要請もあったので家でデリバリーした食事を並べての食事会となった。

普段は親の言うことをなかなか聞かない娘も、さすがに話を聞いてくれたみたい?

それ以外は、なかなか外に出られずストレスの溜まっているであろう息子も、いとこが来てくれたので少しはストレス解消できたかな?

終わってから練習にでも行こうか迷ったが、いつも行く練習場から、

「満席の場合は受付しません。」

と、フロントなどでの打席待ちを禁止したとのLINEが入ってきたので断念。

2日連続でひたすら部屋でのんびり。

さすがに体が鈍りそうだけど、これも終息のためにはしょうがないかな?