A's Blog

〜何でもありのBlog〜

騒動

f:id:akihiro_u:20200403202900j:plain

昨日は朝から同業の先輩から、

「使い捨てのものが足りないけどどうしてる?」

とグループLINEに投稿があった。

どちらもうちは在庫に余裕はあり、1つは購入できるお店を紹介。

もう1つは色々調べてもすぐに手に入るものは少なそうなので、うちの在庫を少しお裾分け。

先輩が購入されたものは6月には入荷するであろうということなので、それまで何とかなるかも?

おかげさまでこの騒動で業績が極端に悪くなっているということはないが、それでも色々なことに障害は出てきている。在庫を確保するために必要以上のお金を使ったりするし・・・

今週末も外出自粛要請が出てるし、娘や息子の学校も休みが決まったし、これからどうなるんだろうね〜と話をしながら晩ご飯。

嫁さん曰く、

「この季節最後の鍋料理!」

って言ってたけど・・・(笑)