A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

f:id:akihiro_u:20190224101213j:plain

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Hさん、Kさん、M)

OUT45 IN45

永遠のライバル4人でのゴルフ。
競技より真剣になってしまう?ほどのメンバーでのゴルフのはずが、やっぱり楽しく和気藹々のゴルフになってしまった(笑)

2月とは思えないぐらいの暖かさで、前半の途中でウインドブレーカーは脱ぎ、後半2ホール目にはインナーに着ていたヒートテックまで脱いで長袖1枚でのプレー。それでも暑いぐらいで、この時期最高のゴルフ日和だった。

スコアはまずまずだけど、相変わらずアプローチのシャンクが出たり、ショートホールでしょうもないミスをしたりしてしまった・・・

フェアウェイに砂が撒かれ、グリーンはエアレーションで穴だらけで難しかった〜