A's Blog

〜何でもありのBlog〜

霧の中でのゴルフ

f:id:akihiro_u:20190120122830j:plain

昨日の霧の写真。

写真では伝わりにくいのかな〜
50ヤード先が見えるか見えないか・・・

一応メンバーになって長いからコースはわかっているけど、アプローチさえピンが見えない状況でのティショット、特にショートホールは本当に難しかった。

最終ホールでバンカーからのショット(残り175ヤード)は手応え十分だったけど、どこにいったかな〜?って思っていたら、キャディさんが、
「良い音したから乗ってると思いますよ!」
って・・・(笑)

本当に乗ってたけど、耳でゴルフした気分?

帰ってからゴルフの話を息子にしたら大笑いしていた。