A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2017-01-29

T室池ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Iさん、Gさん、Oさん)
OUT46 IN46
練習場では、新しいクラブにも少し慣れてきたかな?という感じがしてきたので、それほど悪くはないゴルフができる自信はあったが、初めてのゴルフ場でキャディなしなので・・・
出だしでいきなりセカンドの5番アイアンが芯を食ってパーで上がることができたのに、2ホール目のサードショットでチョロしてOB(笑)
前半は雨も降らず、上着も着る必要がないほどの暖かさで気持ちよくラウンド。
後半少し雨に降られたが、なんとか今の状態ではましなスコアで上がってくることができた。
あともう少しで良い感じになりそう?