A's Blog

〜何でもありのBlog〜

良かったのか?

akihiro_u2014-06-02

昨日は朝から息子を習い事に送ったあと、自分の買い物のためにヨドバシカメラへ。
茶店でモーニングを食べたあと、息子に頼まれていた妖怪ウォッチを購入するためにヨドバシカメラ開店と同時に玩具売り場に出かけたが、すでに写真の張り紙が・・・
子供連れの親子が結構急いで玩具売り場に向かっておられたが、ほとんどがこれ目当てらしい。
自分の買い物が終わって、ひょっとしたら?と思ってキディランドへ。
こちらも開店と同時に入店して店員に聞いてみたが、売り切れ・・・
ただ、ガチャガチャだけはあるらしく、それを(50前の良い大人が1人で何度か並んで)ゲット!
そのあとは、娘が未だに大好きなセーラームーングッズを携帯電話で確認しながらゲット!
なんか自分の買い物より大変だったけど、2人とも喜んでくれたので良かったのかな?