A's Blog

〜何でもありのBlog〜

支部合同コンペ

akihiro_u2018-06-10

Dパークゴルフクラブ INスタート(5組w/Iさん、Oさん、Sさん)
OUT51 IN42
天気予報では曇り時々雨で、この時期にしては気温が低い1日だったが、なんとか雨にはほとんど降られることもなかった。
出だしからスライス、トップ2連発と、なかなか良いショットが出ない前半だったが、なぜかスコアだけは良い感じ(笑)
後半は風も強くなり、ショットの悪さがそのままスコアに出てしまった。
納得いくショットがほとんどないまま1日が終わった感じ・・・
幸運にもハンデに恵まれて、優勝!
こんなスコアで優勝しても良いのかな〜