A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2018-04-01

Dパークゴルフクラブ OUTスタート(w/Oさん、Kさん、U)
OUT40 IN49
先週ハンデ1の後輩から僕の悪いところを指摘してもらい、それを修正・・・
と言っても、2回練習に行っただけでは完全にマスターすることはできず、おそらくラウンドしながら様子見かな?と思っていたら、前半は思ったところにボールは飛ぶし、擦り玉のスライスがなくなり飛距離もそれなりに出るし、なかなかのスコア。
ところが後半出だしでいきなりOBを出し、後半は別人のようなゴルフ&スコアで終了・・・
愛犬が亡くなったとのことで、前半終了後帰られたOさんは僕の良いところだけを見てくれたかな?(笑)