A's Blog

〜何でもありのBlog〜

満月の夜

akihiro_u2013-09-20

昨日仕事が終わってから家に電話をすると誰もでない。
どこかに出かけてるのかな?と思って嫁さんに電話をしてみても出ない。
数分経ってから電話しても同じ状況なので、今度は息子に電話をしてみると、元気のない声で、
「家に居るけど、ママに怒られてて・・・」
何かあったのか?と心配してるんだけど・・・(笑)
で、家に帰ると息子が外に出ていて、まだ怒られてるの?って思ったけど、そうではなく片手に双眼鏡を持っていた。
どうやら満月を見たくなって外に出ていたみたい。
一眼レフではそれなりに(望遠でも小さいけど)撮れたけど、iPhoneではやっぱり綺麗に撮れなかった。