A's Blog

〜何でもありのBlog〜

月例杯A

akihiro_u2018-01-07

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Oさん、Nさん)
OUT42 IN46
いつも一緒にラウンドするKさん、Tさんが不参加。Oさんと2人のところに、Nさんが入って来られ初めてご一緒させてもらうことになった。
僕よりもかなり年上であろうNさんだが、僕よりもはるかに飛ばされる。
前回、前々回とABクラス合同の競技に出ていたのでレギュラーティからのゴルフは半年ぶり。頑張って距離を稼がないとダメなのに、Nさんの打球を見てこっちも力が入る入る(笑)
前半難しい11番でバーディを奪った瞬間、これでいける!って思ったけど、そのあとはダメダメゴルフ・・・
でも後半なんとか盛り返してレギュラーティから久しぶりの80台。
それでも2オーバーだから入賞も無理だろうな〜