A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2017-05-28

太平洋クラブRコース OUTスタート(Iさん、Tさん、TJrさん)
OUT49 IN45
一度は行ってみたいと思っていた太平洋クラブRコースへ、メンバーさんに招待してもらってやっと念願がかなった。
月曜日にひいた風邪が長引き、昨日まで微熱があったり咳が止まらなかったりで、体調は万全ではなかったけど早めにコースについて久しぶりにクラブを握った(笑)
思った以上に重いグリーンに手を焼き前半は何とか40台でのゴルフ。
後半スタートホールで3打続けてナイスショットをしたので、このままいけば・・・と思ったけど、40台の前半は無理だった。
でも、良いコースでゴルフして風邪も吹き飛んだ?