A's Blog

〜何でもありのBlog〜

大人だけで・・・

akihiro_u2014-07-31

昨日の夕方に嫁さんから、
「今日は家でごはん食べたい?」
とのメッセージが入った。
「どっちでも良いけど、どこか行きたいの?」
とメッセージを送ると、
「子供達がいないから、2人で行けるところがあれば・・・」
との返信。
ということで、子供を連れて行くことが出来ないお店へ。
最初は僕のとっておきの和食の店に行こうかなって思っていたが、絶対に嫁さんが喜ぶであろう中華料理の店の前で、
「いつも満席だから無理かもしれないけど、ちょっと聞いてみるわ。」
と言って、カウンター8席ぐらいしかない中華料理屋さんへ。
ラッキーなことに2席空いており、料理を堪能。嫁さんも喜んでくれました。
そのあと、〆にカレーうどんを食べて帰宅した。
さあ、明日には息子が帰ってくるぞ!