A's Blog

〜何でもありのBlog〜

懐かしい?

akihiro_u2018-04-10

初めて食べたのはいつだろう?
小学生の頃、親父に連れられて行った某ホテルの中華で食べたエビの甘辛。チリソースとは違って本当に美味しかった。
その後も何度もその某ホテルに行って食べていたが、いつしかその中華料理店がなくなり、別の中華料理店に変わった。
後に入った中華料理店にもそのエビの甘辛はあった(お店の人に聞いたら、味は受け継いだとのこと)し食べたことはあるけど、少し前に先輩から嬉しい情報を!
「元の中華料理店で働いていたシェフがやってる中華料理屋さんがあるよ!」
とのこと。
先週末に嫁さんと2人でやっと行くことができた。
安いし美味しいし懐かしいし・・・大満足!!!
この店に行く機会増えるだろうな〜