A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2014-02-23

六甲カントリー俱楽部 INスタート(w/I津さん、M口さん、G藤さん)
OUT50 IN47
おそらく先週に降った雪の残りだと思うけど、ゴルフ場近くの高速道路の路肩やゴルフ場には結構な雪が残っていたが、日が当たればまずまず暖かかった1日。
でも、ゴルフは散々な結果となってしまった・・・
去年の調子のいいときには、こんなゴルフで80台?調子良かったら70台出るんちゃう?なんて思っていたのに、昨日のゴルフは何でこんなにスコアが悪いんだろう?という感じ。
おそらく全てにおいて悪かったんだろうな〜
でも、本当に良いゴルフ場。家からも近いし、広いし距離もあるし。
暖かくなったらリベンジだ!