A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2018-05-20

MJゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/U、Nさん、Kさん)
OUT50 IN43
一昨日までは暖かかったのに、朝は少し涼しかった。
でも、週間天気予報では1週間前は雨だったから、天気も良くてゴルフ日和?
久しぶりのMJゴルフ倶楽部だったけど、クラブを今までのものから結構変えたので右に行くか左に行くのか、距離もどのくらい飛ぶのかわからない状態でのラウンド(笑)
前半ラスト2ホールで崩れて50叩きだったけど、後半が始まる前に、
「INは40台前半で回ります!」
と宣言した通り?なんとかましなスコアでラウンドできた。
約1ヶ月ぶりのラウンドだからか、クラブがまだ馴染まないからか、結構疲れた〜