A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2013-08-11

T条ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/K山さん、U羽、M岡)
OUT40 IN42
お盆の帰省ラッシュの渋滞を避けるために予定よりも1時間早く家を出て、何とか渋滞を避けてラウンドの約2時間前にゴルフ場に到着したら、僕よりも時間がかかるはずの2人は僕よりも早く到着しているという、本当に時間にもきっちりした最高のメンバーとのラウンド。
天気も最高だったけど、暑すぎて体力的にはちょっとしんどいラウンド。でも前半はなかなか調子が良くて(パターのフィーリングが合っていた)まずまずのスコアで終了。
昼からは、出だしからちょっとミスショットが続いたり、パターのフィーリングが合わなくなったりしたので心配したが、何とか途中からショットが安定してくれて、この暑さの中でベストスコアを更新することが出来た!
自分の実力と言いたいところだけど、やっぱりメンバーに恵まれたことが一番!!