A's Blog

〜何でもありのBlog〜

打ちたい!

akihiro_u2013-02-05

土曜日のパパ会で次のゴルフが決定。
ゴルフを始めて間もない知り合いパパは、僕よりも体が大きくてパワーがあるのに僕よりもかなり軽いドライバーを先日購入されたと聞いた。でも、そのパパよりはゴルフの経験がある僕からすると、ちょっとそのクラブでは・・・と思ったので、
「その体でそのドライバーはだめでしょう。僕が新しいクラブを買ったら今のを差し上げますよ。」
と、ラウンドが決定する前に宣言していた。
で、ラウンドが決定したので、日曜日にゴルフショップへ行って早速買ってきました(笑)
日曜日は打ちにいく時間がなかっただけに、早く打ちた〜い!!!