A's Blog

〜何でもありのBlog〜

いつ?

akihiro_u2012-09-25

先週末の土曜日、息子を習い事に送ったあと家の近所のausoftbankに出かけてiPhone5の様子を聞きに行こうかな?って思っていたら、友達と出かけていた娘から、
「迎えに来て!」
コールが入った。電話でそのことを話すと、携帯電話が大好きな(笑)娘は、
「一緒に行く!」
と言ってきたので、娘と一緒に話を聞きに行った。どちらのショップも結構混んでいて、話を聞くまで一苦労・・・
auでは1ヶ月待ち、softbankでは2週間待ちと言われ、その他色々と条件を聞いて一旦家に帰宅した。
夜に職場近くのショッピングモールに出かける頃には、やっぱり電波が繋がる方が良いし、他にも割引があるのでauに使用と決心!
ショッピングモール内にあるauショップで、とりあえず予約を入れた。
さあ、いつ手元に来るのか?