A's Blog

〜何でもありのBlog〜

講座旅行

akihiro_u2012-09-20

書くのを忘れていたわけではないんだけど・・・
先週末は大学同門会の旅行がありました。
行き先は去年と同じ兵庫県の朝来で、本隊(あとから参加した3名以外)は朝から大阪を出発して色々と見学して宿に到着。別隊は各自の車で途中のサービスエリアで集まって宿で本隊に合流した。
宴会は6時にスタートしたが、夜になると気持ちの良い涼しさで、BBQが終わってからも結局11時過ぎまで外で先輩や後輩達とウダウダと話をして過ごした(若手はカラオケで盛り上がってましたが・・・)。
去年はBBQ終了後帰宅したけど、今年は部屋に帰ってからも(別隊3人が同部屋)遅くまでしょうもない話で盛り上がり、別隊3人は翌日みんなよりも早く朝食をいただいてゴルフへ!