A's Blog

〜何でもありのBlog〜

良い先輩です

akihiro_u2012-07-21

昨日は定例の会合のあと、いつものうずら屋
参加者が少なかったけど(僕を入れて4人)、閉店時間まで大盛り上がり。
最初の10分ほどだけ先輩が参加。でもその先輩は、あたかも今から用事がある(デートっぽく)ように帰って行ったが、じつは子供さんの塾のお迎え。
何でわかったかっていうと、その先輩がFacebookなか卯で、それも1人でざるうどんを食べてる写真を載せていたし、他の先輩に理由をメールしてきていたから・・・
みんなの雰囲気を壊さないように気を遣われたのか、それとも恥ずかしかったのかわからないけど、家族思いの良い先輩の行動にちょっと感動した。