A's Blog

〜何でもありのBlog〜

良き先輩

akihiro_u2012-07-18

先週土曜日の話ですが・・・
先輩からスーツの仕立てを安くやってくれるお店を紹介され、夕方に先輩4人と一緒に行くことになった。
秋・冬物やオールシーズン用の生地は未だ出そろっていないので、採寸のみをしていただいた。
そのあと、僕は翌日の釣りのため(4時起き)に帰ろうと思っていたら、先輩から、
「一軒ぐらい行こうよ。」
とのお言葉。
断る理由もなく、僕のことを気遣って家から近い店を選んでいただいたので、喜んでご一緒させていただいた。
最近お気に入りの鉄板焼き屋さんからは、そう遠くないお店なのだが美味い!
う〜ん、これからどっちに行こうか迷ってしまう(笑)
でも、良い先輩に恵まれて本当に良かった。