A's Blog

〜何でもありのBlog〜

やっぱり子供はお祭り好き

akihiro_u2012-07-19

昨日の仕事終わりに家に電話すると誰も出ない・・・
やっぱりと思いながら嫁さんの携帯に電話すると、息子は友達家族と一緒にお祭りへ出かけたので今から追いかけてくるとのこと。
家に帰って車を置いてお祭りに出かけようと思うと、娘から、
「パパ、今どこ?習い事が終わったから迎えに来て!で、お祭りに行こう!」
と電話があった。お祭りには車で行けないので、自転車で娘を迎えに行き一緒にお祭りへ。
息子達と合流する前に、娘が欲しがる山Pの下敷きをゲームでゲットし、息子達と合流してからは息子が欲しがるライフルのおもちゃをゲットしたりして、やっと夕食。
たまたま入ったお店が良い席を用意してくれて、子供たちは大満足。でもお祭りで色々食べたためか、子供たちの食欲はなかった・・・