A's Blog

〜何でもありのBlog〜

滋賀旅行総括

akihiro_u2012-07-17

前日までの天気予報は曇り時々雨だった初日。マリーナに着いたときには結構な雨が降っていたので日焼け対策などは全くしないで船に乗っていたら、だんだん天気が良くなってきて、釣りが終わる頃には短パンをはいてずっと座っていたから膝上だけがえらいことになってしまった。
でも、54cmという自己最高のバスを自らの手で釣り上げた(以前51cmを釣ったときには、プロのガイド付きだった)ので大満足。

↑本当に重くてびっくり!
今まではゴルフのランドでしか話が出来なかった大ちゃん、t君とゆっくりご飯を食べながら色んな話を出来てうれしかった。

4時起きだったので、夜はさすがに早めに寝て熟睡。
2日目も最高の天気に恵まれ、楽しくゴルフ。
チーム戦も最終ホールまでもつれて盛り上がったので本当に楽しかった。
来年も勝つぞ!